fc2ブログ

今日の出来事3、昨日の出来事

まず昨日の出来事






友達が突然訪問してきまして







「映画見にいこうぜ!」






ってことを言われ二人で行くのもあれだなーと思って誰か呼ぶかってことになり







スカイプで呼びかけると






「え、遠いから嫌なんだけど」







ってことで二人っきりで行く感じになりかけましたが






「おい、〇〇呼ぼうぜ」







ってことで電話してみると何やらその友達はメンバーでカラオケへ行くらしく、それを伝えると






「いこうぜ!カラオケ!」







友人よ・・・お前は遊べれば何でもよかったんだな






ってことでメンバーと合流した後、風月へ行きお好み焼きを食べ







その後は朝までカラオケ!






っと思ったら1名が







「あ、明日俺バイトだから帰るわ」






っと言い出してそれに釣られるようにメンバーも帰ると言い出し







2時半でカラオケをやめ、1時間半くらいかけて札幌から歩いて帰りました・・・






起きたら足が痛かったw







そして今日の出来事!













































起きたら寝る起きたら寝ると繰り返してたら夜になっていた・・・以上!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルゴジs

Author:マルゴジs
まるsのポケモン日記へようこそ~


まるsなりのポケモン考察などが書いてありますので


それが参考などになればいいなと思っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR